2008年03月21日

【マタニティ用品】パジャマ

これは買おうかどうしようかかなり悩んだんだけど(前空きのパジャマならOKかな?と思ってたので)、アルプラでセールをやってて、結構カワイイのがあったので買いました。
授乳口付パジャマ。上は結構長くてネグリジェっぽいだけど、ちゃんとパンツもついてました。

2枚で2610円でした。



同じカテゴリー(マタニティ用品)の記事画像
【マタニティ用品】腹帯
同じカテゴリー(マタニティ用品)の記事
 【マタニティ用品】インナー (2008-04-05 10:35)
 【マタニティ用品】アウター (2008-03-28 15:02)
 【マタニティ用品】腹帯 (2008-03-09 11:20)

この記事へのコメント
授乳口付パジャマ、やっぱり要りますかねー。私はまだ購入してません。
仕事辞めてからゆっくり見に行こうかなって思ってます。
なんてのん気に構えていますが・・もうすぐですよね~!!
赤ちゃんの肌着類も揃えておかなきゃ!!(汗)
Posted by 花子 at 2008年03月25日 10:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。